

いめちぇん。

 どうも、焦げかけです。ブログのテンプレートも変えてみました。少しは文字を読みやすくなったと思いますよ?

 そして宿題をやる気が起きませんどうしたらいいでしょうか。

 まあそんなことは置いておいてですね、二次小説「東方重神奏(仮題)」ですが、完結しました。Wordの中で。ただ、一つだけ言えることは、この世の中に存在する誰もが納得できない、理解できない終わり方です。もちろん僕も含めて。
 とりあえずこれに対して言える事は、東方の次の二次創作が出てくる。という事です。まだ書いてないですが。絶対書きます。でないと苦労した末に出来た不完全な伏線が意味を成さなくなってしまうからです。

 とまあ言いたいことはここに書いたのでさらばです。SeeYouAgain!!

パズドラ再び。

 どうも、パズドラを再び始めた焦げかけです。
 最近やる事が多すぎて多忙です。
 部活にメイプルにパズドラに執筆に動画漁りに小説漁り…と。え?宿題?………やればできると思うんです(震え声)

 さて、そんなことをやってるここ最近ですが、先日カラオケに行ってきました。………いやいや、一人じゃないですよ?ちゃんと友達と行ってきましたよ?これでも友達はいるんですよ?エア友でもないですよ?
 まあそこで歌ってきたのはこんな感じですかね。
・ ひとりぼっちじゃない
・ snow fairy
・ crossing field
・ 六兆年と一夜物語
・ かくれんぼ
・ チルドレンレコード
・ 脳漿炸裂ガール
・ アゲハ蝶
・ Butter-Fly
・ ローリンガール
・ 脳漿炸裂ガール(2回目)
・ 空振りサディスティック
・ 千本桜
・ インビジブル
・ バカ・ゴー・ホーム
・ イカサマライフゲイム
・ ルナティックレッドアイズ
・ チルドレンレコード(2回目)
・ 君の知らない物語
・ ワールズエンド・ダンスホール
・ コノハの世界事情
・ カゲロウデイズ
・ リンちゃんなう!
・ 凛として咲く花の如く
・ 地球最後の告白を
・ 1/3の純情な感情(ほぼ歌えず)
・ ヘッドフォンアクター
・ 如月アテンション
・ 六兆年と一夜物語(2回目)
・ カミサマネジマキ
・ アンハッピーリフレイン
 ここに書いてて思ったんですけど、結構歌ってるんだなぁ…。29曲31回ほど?

 ………まあそれだけですね。
 小説の方は東方がもう最終話になる予定のものを書いていまして…なんだか展開が急すぎてついていけてないんですよね…。もう仕方ない。このまま突っ走っちゃえ。と言う訳で修正などはあえてしないつもりです。
 バカとテストと召喚獣の方はですね、口調で詰みました。秀吉の「~じゃろうな」とかいうのが難しすぎてどうしようもない。でも書きます。どうなろうと。

 では、今日はこのあたりで………

See You Again!!

ちなみに前回のタイトルの最後の方はPCを買い替えたことによる喜びだったり。

 とは言っても親が、ですけど。焦げかけです。

 さて、明日のメイプルストーリーのメンテナンスまでに120まで上げるという目標も達成しましたのでゆったりとバトルメイジとルミナスと新しくエンジェリックバスターでも作ってゆるゆるとレベルを上げることにしましょうか。
 それにしてもマスタリーブックが欲しい…。主に「アポカリプス 20」と「ダーククレシェンド 20」と「アブソリュートキル 20」と「ライトリフレクション 20」辺りが。誰かタダで!ってのはまぁ無理ですよねぇ…。でもお金が無いんですよね…。あっても一千万メル…これをすべて集めるには到底足りない…!!
 と言う事はドロップで集めるしかないんですよねぇ…。果てしなく確率が低いですけどね。今持ってるマスタリーブック売ればいくらかにはなりますかね?なんのヤツだったかは覚えてないですけど。

 それとやっぱブログの名前変えようと思います。それだけです。

 では、See You Again!

ぎぃぃゃぁぁぁぁああああっほぉぉぉぉぃ!!!

 どうも、間違えてパズドラのデータを消してしまってかなり落ち込んだ焦げかけです。

 テストも終わり卒業式も終わり……テスト返却も終わり、自由時間が増えました。友達とクトゥルフ神話TRPGをアドリブという最低のシナリオでやったり(ゲームマスターは僕)、人狼を始めたりメイプルストーリーを始めたりと……。あれこのブログの名前「ゲーム好きの不定期日記」でいいんじゃね?まあめんどくさいので変えませんけど。変えられるかどうかも知らないですし。

 テストは……赤点は無かったんですけどね…。思ったほど点数が、って言いたいですけど結局ほとんど勉強して無いのでそんなこと言ったら怒られますね。誰かに。

 メイプルストーリーは「焦げ太(バトルメイジLv21)」「ルミかけ(ルミナスLv100)」でやってます。基本はルミナスのほうでやってますね。3月21日まで何としてでも120Lvまで上げてやる……!!

 さて、今書いている小説ですが…なんかメイプルをやってるせいか全然進みません…。完全に自分が悪いんですが…。と、言う訳でかなり自分勝手な理由ですが更新速度はさらに気まぐれになると思います。そこのところ、ご了承ください。

 では、今日はこれにて………。
 See You Again!!

きっとテストもそろそろ終わる。

 どうも、勉強から逃げまくってる焦げかけです。
 今日の正午をもって、テストが残り2教科となりました。世界史と物理なんですけどね。世界史はまだいいんですよ。暗記科目なので、朝からやれば十分間に合います。でも物理は……ボイル・シャルルの法則って何……。
 『重力を発見した人はニュートン!』だけ覚えておけばこの先きっと困ることはないですよ……。
 生物に関しても同じです。
 『遺伝の法則を発見した人はメンデル!』って(ry
 ただ物理の授業を受けていて気になったことが一つ。
 『絶対零度』ってあるじゃないですか。あの-273℃の。
 絶対零度って言うのは、分子の動きが全く無いそうです。なので分子が動かないという事は、その物体の時間ってどうなるんでしょう?
 あともう一つ。世界が絶対零度に覆われた時、時間って進んでるんでしょうか?止まっているんでしょうか?
 そもそも時間って何ですか?1秒の事を時間って言うんですか。
 それと時間で思い出した某メイド長ってか東方紅魔郷より十六夜咲夜さん。あの人二次創作とかでちょくちょく時間止めてるけどその間は分子動かないから絶対零度ってこと?
 誰か物理(←これもう絶対物理じゃない)の得意な人教えて!

 と、チョコの袋をPCの横に置いてカタカタやってる甘党な焦げかけでしたっ。See You Again!
プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

