

そういえば

 どうも、焦げかけです。
 本日2回目の投稿です。
 さて、僕が書いてる東方二次創作の小説。あるじゃないですか。……え?見てない?……そうですか。
 ……で、ですね。その小説は、二次小説投稿サイトの「ハーメルン」という所にも投稿していまして。
 「東方重神奏(仮題)」という題名で投稿してます。
 ハーメルンは個人が管理しているブログなので、サイトに負荷をかけないでください。たくさんの人が迷惑します。(僕が使えなくなる、というのが一番の理由ですが…)
 禁止事項については、こちらをご覧下さい。

 ……それにしても、暇なんですよね。パズドラのスタミナ回復を待ってる間って。
 では、さようなら。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

