スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 どうも、焦げかけです。

 このブログを始めてから、早二ヶ月。時間は飛ぶように過ぎていきます。そして冬休みの宿題の期限はロケット頭突きの如きスピードでやってきます。

 さて、パズドラの話になりますが、先ほどレアガチャを回してみました。計6回。出たのは、『ナーガ』『+サキュバス』『シャードラ』『+ナーガ』『リヴァイアサン』『シーサーペント』の6体。『リヴァイアサン』は『輝氷星』の方を持っているんですけどね……。はぁ……ついてるのかついてないのか……。

 まあ、全部進化させますけどね。

 そういえば皆様はもう年越し蕎麦は食べましたか?蕎麦が食べれない人は年越しうどんかもしれませんが。僕の家では夕飯時に食べました。天そば美味しかったです。

 ジャニーズカウントダウンメドレーはホント良い曲で構成されてますよね。今見ながら書いてますww

 この時点で後3分。

 小説の方はハーメルンというサイトに投稿してるものよりもかなり更新が遅いですが、おそらく投稿を続けます。

 この時点で後2分。

 来年の抱負は……そうですね。「『どうにかなる』じゃない。『なんとかする』んだ」って所ですかね。え?抱負じゃない?気にしないでください。

 では、そろそろ………

 Happy New Yaer!!!

あけましておめでとうございます!!!
 今年もよろしくお願いいたします。

 ではさようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

