

そうだ、ここには小説本編は載せないでおこう。

 と、言う訳です焦げかけです。

 ここは小説を載せても日記と並行してるのでどうしても『ハーメルン』(敬称ってつけたほうがいいんですかね?)に投稿しているものよりもどうしても遅くなってしまいます。

 なので!

 ここには各キャラの設定や裏話、閑話などを載せていこうと思います!本編を読まないと関係がどういうものか分からないかもしれませんが、その時はハーメルン……様?の所に投稿している本編を見てください。こちらにも「焦げかけ」という名前で登録していますので、ユーザー検索から探せばすぐに出ると思います。「東方重神奏(仮題)」という題名で投稿してます。

 なお、ハーメルンの利用規約に書かれている事や迷惑行為はお控えください。

 なんとなく小さく書いてみました。

 では、ここで少しお知らせが。

 「東方重神奏(仮題)」、次回作製作決定!……と言ってもテンション上がる人いませんよねぇ……。

 まあ、そんなこんなでもう既に小説は最終章あたりまで書いてあるんです。なのでもう今の時点で次回作の原作、時間軸、主人公の性別、性格、容姿etc………募集します!多分こんな事してる人はほとんどいないと思いますどね…

 原作は東方に限りません。いくつか案を出して頂ければ、その中から僕が知っている原作を選んで後は無作為にくじ引きとかあみだくじとかで決めます。あ、これをクロスさせたい!っていうのがある場合も教えてください。えーと、募集はこのブログか、御手数ですがハーメルンの僕の活動報告の方までよろしくお願いします。

 ………なんかこんな感じで書いてますけど、実はネタgゲフンゲフン

 では、今日はこのあたりで失礼いたします。

 See You Again!
 最近、魚の捌き方が気になるお年頃?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

