スポンサーサイト


テストだよ、全員集合。

 まぁインフルで休んでる人もいるんで全員集合にはならないと思った焦げかけです。

 2日間のマーク模試も終わり、ようやくゆっくりじっくりゲームが出来ると思った矢先に学年末考査です。正直勉強したくない。でもしないと将来が……って思ったんですけどめんどくさいんでほとんどやらないことにしました。マーク模試の時もそうでしたし。模試といえば、自分の志望校を書いて送るんですけど……バカのお約束、志望校『東大』って書くのを忘れてました。なんたる不覚!!
 マークなので、それぞれの選択肢を塗りつぶすだけ。そんな中でこんなことをやる人が。
 『え、俺?もちろんオール1にマークしたぜ!』
 『バカじゃねぇの?(その場にいたほぼ全員から)』
 ………あ、少なくとも僕ではないです。僕の友人です。
 そういえば僕が自信満々で『この人とは友達です』って言える人って両手の指でちょっと足りないくらいっていう人数な気がします。
 ちなみに自己採点の際、その人の物理の成績は10点ぐらいだったそうです。

 ふと思い出してパズドラを起動してみると、なんとびっくり。約1週間前からずっと放置してありました。特に意味もなく無駄にパズルを回しまくってハダルさんにチクチクダメージを通してます。
 最近ずっとDQJ2とMHP3しかやってなかったからなぁ……。

 まあ、そんなこんなで今回は終わりです。See You Again!!



 GURIの日記はずっとリンクにあると思っていたんだ……。ごめんよGURIさん……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいてます
焦げかげさんの小説すっごいおもしろいです!
これからもがんばってかいてください♥
プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

