スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書けないー書けないー

 小説が書けないーっと。焦げかけです。
 二次創作でバカとテストと召喚獣(通称:バカテス)の小説を書いているんですが、どうしても面白く書けない。テンポが悪い。伏線が張れないと言う最悪の3コンボにはまってます。誰か小説の書き方教えてください……。

 そう言えば先日入学式がありまして、そして今日からとうとう部活見学が!という情報を聞いたのはお昼頃。うちの部員にある事を聞いてみると、こんな答えが返ってきました。
僕「今日から部活動見学があるらしいけど、『体操服持ってきた』?」
部員A「えっ」

その数時間後―――

部員A「(焦げかけ)さん!『全滅です』!」
僕「えっ」

 ………はい、そう言う訳です。見事に全員が体操服を忘れてきていて部活動が出来ませんでした。3人ほど見学に来たんですけど、その人たちには「明日やるからまた来て…」と言って今日は帰ってもらいました。ほんと申し訳ないです。

 さて、そんな訳で見学希望の3人には悪いことをしたなと思いつつ小説を書こうとしてるけどどうしても書けない焦げかけでした。以上!See You Again!

 ………マジで誰れか小説の書き方教えてくださいお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。