スポンサーサイト


こんばんわ。

 どうも。焦げかけです。昨日は更新できず申し訳ありません。見てる人いるか………まあ、居ますね。一昨日はここにカウンターを付けるために四苦八苦していました。……(自称)橙の婿さんを巻き込んで。
 ほんとうに、ありがとうございました。それと、作業時間を奪ってしまい、申し訳ございませんでした。
 さて、今日は金曜日です。TGIF(Thank God It Friday)です。という訳で朝から金曜ダンジョンの「精霊の祠(上級)」で「ダブトパリット」をゲットするために躍起になっていました。
 ………結果ですか?まあ、誰もそんなこと聞いてないでしょうけど。
 まあ、結果としては、ゲットしました。……代償は魔法石4個です。
 そのおかげでコイツに究極進化させることができました。

究極邪龍・ヘルヘイム
究極邪龍・ヘルヘイム
 僕はよく頑張ったと思う。
 あと、先週の金曜日に究極進化させたものも。

究極機龍・ヴァルハラ
究極機龍・ヴァルハラ

   (自称)橙の婿さんのブログ、『橙色の部屋

 まぁ、僕が色々お世話になってる友人です。ここの宣伝もしていただいて、これは当分頭が上がりません。
 (自称)橙の婿さんは東方projectの二次創作のRPGを作っていて、先日体験版をプレイさせていただいたのですが、面白いと思いました。
 ですが、体験版は現在ダウンロード不可能となっております。(どうやらバグというか……不備が多々あったそうでして……。またそのうちダウンロード可能になるかもしれませんので、その時は、皆さんもプレイしてみてください)
 では、今日はこのあたりで。
 この頃寒くなってきたので、お体にはお気を付けください。



 ………今朝、起きてベッドの電波時計についている温度計を見ると、『9.5℃』と表記されていました。
 流石に寒すぎやしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焦げかけ

Author:焦げかけ
???「力が、欲しいか?」
僕「力なんてどうでもいいから睡眠時間をくれ」

 ちなみにメイプルストーリーは『ぽぷら』サーバーの1ch以外に出没します。
 ・天真雨繰(メルセデス) Lv103
 ・焦げ太 (バトルメイジ)Lv21
 ・ルミかけ(ルミナス)  Lv120
(2013年3月19日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見ていった人数
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

